鳥肌が立つほど怖い画像(心霊写真ほか)

20.何かいる。。真夜中のトイレは本当に怖かった。。

怖い画像 20.0
拡大してみる。
怖い画像 20.1
スポンサーリンク

21,いつも写ってるこの人は何者だろう

怖い画像 21

22.妊婦の超音波検査で写っていた何か

怖い画像 22

23.イタリア、ヴェンゾーネのミイラ

怖い画像 23

24.深夜に撮れた心霊写真

怖い画像 24.0
拡大してみると
24.1

25.海水浴にいったら明らかに浮いてちゃいけないもの浮いてた

怖い画像 25

26.とりあえず後輩が撮った心霊写真を

怖い画像 26.0
怪しい所を拡大
26.1

27.廃墟とったら人いるじゃん

怖い画像 27.0
拡大してみると
怖い画像 27.1

28.1回目撮ったら鏡になんか写ってて、えっ!?ってなってもう1回とってみたらなんもうつってなかった(*_*)

怖い画像 28.0
こわい。
怖い画像 28.1

29.たまたまカメラ開いちゃって、たまたまシャッター押しちゃったらなんかヤバイの写ったんだけど

怖い画像 29

30.右にがっつり顔あるじゃん

怖い画像 30

31.これって心霊写真だよね?

怖い画像 31

スポンサーリンク


※Youtubeのみ、文章の転載を禁じます。詳細について

よく読まれている記事

↓この記事が気に入ったらシェアしよう↓
(最終更新:2016年9月7日)コメント9
CATEGORY :

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 4649

    マジで鳥肌たったわ・・・

    • By 匿名

      鳥肌たった

  2. By 4649

    マジで怖い・・・

  3. By 小澤美奈子

    ちょっとそれやばいですか?

  4. By 匿名

    怖いただこわい(´・ω・`)

  5. By arx-1070-mt@ezweb.ne.jp

    私はもっと怖い経験あります。落武者や水兵,又,少年の霊に話しかけられたり,はたまたUFOや,この世では考えられない異種生命体を目撃したり。我が目の前で異次元に消えてゆくサラリーマンを見たり‼
    嘘偽りなく本当に真実の出来事なのに話せば話すほど私がキチガイ扱いされてしまいます。

  6. By 匿名

    どこにもいますよ。
    私、40代ですが大学生のころ
    田舎道(夕暮れ時に迷った・・・・
    で葬式の団体を見かけました。昔の白装束で
    頭に三角の布をつけて桶みたいなものを担いでる・・・
    それが一瞬で消えたんです。
    一緒にいた友人はよそ見てて信用してくれません。
    はっきりと見たんです。
    昔の葬式を。

  7. By 私は嘘つかない

    そして,オカルト話を信じない第三者の目の前,遂にハイブリッド型のUFOが現れました。夜に現れたUFOが明け方になると地球外生命となり,それは宇宙へと飛び去って行ったそうです。二機飛来していたそうです。信じられませんが,その一部始終は監視システムに納められている

  8. By 私は狼少年じゃない‼

    奈良県と三重県の境界辺り。ある家で一晩,泊まった時の事である。
    夜明けの4時頃に私の前に戦い疲れた落武者三人と幼い少年の霊が現れ私に話かけてきました。
    又,社命で泉北の,とある駅前公共施設の夜間警備をしていた時の事である。そこに伺ってから常に何だか不気味な気配を感じとっていたが,それを前に出せば職務を嫌がっていると思われたくなかったので黙っていました。異常な現象に遭遇しました。
    ①ピラミッド型の巨大UFO飛来
    ②般若顔の鬼婆の霊とそれに虐待受け死んだ少年の霊
    ③水兵の霊3体,
    ④若くして亡くなった子犬連れの女性の霊
    その他別の場所でも奇っ怪突飛な現象を何回か目の当たりにしてるが
    説明すれば,する程に私が変人扱いされてしまいます。
    ホンマに真実です!!以上をあり得ない話と片付け拒否する者の感性を疑います。非常識範囲の広さは無限大であり常識範囲は限りなく小さいのが現実だ‼

コメント投稿(メール、URLは必要なし)※表示されるまで時間かかります

*

何か問題がありましたら、以下のアドレスまでご連絡ください。早急に対処いたします。 thought0221あっとyahoo.co.jp(あっと→@) また記事に誤りがあれば、コメント欄にお願いします。
更新情報は以下から
→Twitter
→Facebook
by